映画『適切な距離』公開記念トーク第2弾出演@KINEATTIC


渡邉大輔です。
先日の夏コミでは僕のペーパー原稿もたくさん手に取っていただいたそうで、どうもありがとうございました。
今週土曜(8月18日)に、先週も出演した9月1日公開の大江崇允監督の映画『適切な距離』の公開記念ustトークの第2弾に出演します。

■ 8月18(土)
9月1日より新宿K's cinemaにて公開される『適切な距離』の公開記念トークイベント。映画の宣伝だけでなく、毎回大江崇允監督がゲストを招き、これからの映画について語り合います(全2回)。第2回のゲストは第1回に引き続き映画批評家の渡邉大輔さん、KINEATTIC代表の橋本侑生さんをお招きします。
出演:大江崇允、渡邉大輔、橋本侑生(KINEATTIC)
SCHEDULE:20:00 (※USTREAM配信のみのイベントとなり、会場への入場は出来ません)
CHARGE:無料

『適切な距離』に関する情報などは、前のエントリをご覧下さい。
なお、諸事情によりまして、僕は急遽、トーク前半で退席させていただくことになりました。申し訳ありません!
また、その代わりというわけではありませんが、『適切な距離』の原作を書かれた菊池開人さんと、主演を務め、co2で男優賞を受賞された内村遥さんが急遽出演していただけることになりました。僕もお会いするのが楽しみです!
あと、いちおう今週『適切な距離』のレヴューを10枚ほど書き下ろしたので、どこかで目に触れることもあるかもしれません。
先週の深田晃司監督を交えてのトークは、やっている僕自身は本当に面白かったので、今週も『適切な距離』をめぐっていろいろ面白い話ができればいいなと思っています。
よろしくお願いします。