ツイッター


渡邉です。今日、江古田を歩いていたら、「EKD48」という名前のガールズバーを発見しました。

先日の『夢ばかり、眠りはない』の上映+アフタートークイベントはおかげさまで100人近くの方にご来場いただき、大盛況のうちに終わりました。
観客のみなさま、関係者・スタッフのみなさま、そして、監督の佐々木さんと、藤田さん、本当にありがとうございました!
僕の拙い司会進行は別にして、濃密なイベントになったと思います。イベント後の芸大の方々との打ち上げもとても楽しかったです。

さて、大方の予想を裏切り(笑)、とりあえずツイッターを始めました。ついに。
まだ皆目使い方がわからずほぼアカウントを取っただけの状態ですが、マイペースにつぶやいていく(あるいは放置)予定なので、よければよろしくお願いします。