ポン・ジュノ特集@『ユリイカ』


渡邉です。
先週末は、詩人の佐藤雄一さん主宰のサイファーですごく盛り上がっていたようですね。なんだか楽しそうだなあ…、と思って見てました(笑)。
さて、ちょっと立て込んでいて、本格的に更新している余裕がないので、短く告知だけ。

ユリイカ』5月号のポン・ジュノ特集で、監督インタビュー・論考・監督作品&関連作品ガイド(藤田直哉氏との共同執筆)を寄稿しました。作品ガイドは、昨年のタランティーノ特集に引き続き、藤田直哉さんのお力をお借りしました。お疲れ様でした。>藤田くん

・インタビュー「弱者と変態の味方として」
・論考「ハイブリッドな国の擬似ドキュメンタリー作家 奉俊昊の余白に」
・「ポン・ジュノの/による映画史 監督作品・関連作品ガイド」(藤田直哉氏との共同執筆)(以上、『ユリイカ』5月号、青土社

いずれも、渾身の原稿となっておりますので、ぜひご覧ください!
今回の原稿については、また後日改めて。

また、ツィッターなどですでに告知が出始めているようなのですが、来る6月中旬にも、とある映画上映会でアフタートークゲストで出演いたします。それもまた詳細が決まり次第、追って告知します。